ページビューの合計

2015年3月29日日曜日

【小説的な何か】第8弾

お馴染み
  ・東方二次創作
  ・レミフラ
  ・イチャイチャチュッチュ
              などなど


今回は動画用の話なので、ナレーションがありません。
基本的には紅魔館での出来事なんだな〜という感じで御覧下さい。
________________________________________


レミリア「ん〜、偶には夜に起きるのもいいわね。
     この時間だと咲夜も寝てるし、
     久々に自分でお茶の支度しようかしら。
     ん?フラン?」

フラン(涙目)「お姉、様? グス」

レミリア「フラン、どうかした?」


【ボスン】


レミリア「・・・っ」

フラン「お姉様、お姉様ぁ」

レミリア「フ、フラン?」

フラン「お姉様、ギュッてして。」

レミリア「え、ええ」

【ギュッ】

フラン「もっと強く・・・。」

レミリア「・・・?」

【ギュウウゥゥゥ】

フラン「もっと!!私が壊れちゃう位!!」

レミリア「!!
     ・・・分かったわ」

【ギュウウメリメリメリメリ・・・】

フラン「〜〜〜〜〜〜っ!!!」

レミリア「フラン、大丈夫?」

フラン「大、丈夫、だから。
    もう少し、このまま・・・。」


十数分後


フラン「ごめんね、お姉様。」

レミリア「いえ、私は良いけど。
     貴女は大丈夫?」

フラン「うん、ちょっと痛いけど、私がお願いした事だから。」

レミリア「そう、何があったか知らないけれど、
     折角だし二人で夜のティータイムとしましょう?」

フラン「うん!!」


準備カット


レミリア「で?どうしたの?」

フラン「あ、あのね?
    怖い夢見たの・・・。
    私がお姉様を壊しちゃう夢。」

レミリア「はぁ〜、フラン?
     未だに何か勘違いしてるみたいね?
     貴女が私を壊したり出来るとでも?」

フラン「う・・・。」

レミリア「貴女が私と五分に殺り合うには、後200年は掛かるわね。」

フラン「むぅ、なんか悔しい。」

レミリア「悔しいと思ってるうちは成長できるわよ。
     フランは私の妹なんだし、伸び代はあるんだから。」

フラン「む〜、今でも弾幕ごっこなら負けないもん!!」

レミリア「そうね、地下にいた頃よりはずっと強くなったものね。
     さ、そろそろ日が昇るわ。
     添い寝してあげるから、もう一眠りしましょう。」

フラン「は〜い♪」



________________________________________

という事で今回はおしまい。
レミリアがフランを力一杯抱きしめる(本気ではない)シーンが作りたかったんです!!
結構前から!!


動画化が何時になるかは完全未定。
猫耳や秘封もやりたいので、もしかすると動画化しない可能性も・・・。
そもそも動画作る余裕があるかも正直怪しいですし。

あ、それと。
もし、これを見てる方でお暇な方がいれば、この話を動画化した時のサムネか何か作って頂けたらな〜などと不埒な事を考えてます。
何かしらで送って貰えればここにも張りますので、お気楽にどうぞ。
(挿絵とかでもいいのよ?)

0 件のコメント:

コメントを投稿